ぱーぷるぴんく 2019/05/05 13:46

【one shot H4】動く断面図できました!

最初に申し上げておきますが、この記事で紹介する内容は、
前の記事でお伝えした"ある新要素"とは関係の無い内容となります。


各挿入関係の場面で使用する断面図ができました!
本当はサムネに動いているものを持っていきたかったのですが、
もしかしたら苦手な方もいるかもしれないので、
念のためこのページの下の方に掲載させて頂きます。


ちなみに、今作は先っちょ挿入専用の場面もありますが、
そちらでは断面図は表示されません。
また、ア〇ル用の断面図は別に作成する予定です。


肝心の動きの部分を見せる前にごめんなさい、
ちょっとだけ宣伝を挟ませていただきます(;´∀`)

以前にDLsite様で販売しておりました【IF.Situation】ですが、
こちらをFANZA(DMM)様でも販売を開始いたしましたのでご報告します。

現在、ポイント20%となっておりますので、
購入されてない方も、この機会にお買い上げ頂ければ幸いです。
なお、隠蔽処理に関連する部分がDLsite様とは基準が異なっておりますので、
購入をお考えの方は、その点をご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

こちらが、販売ページへのリンクとなります。
販売ページへ行ってみる!

以上、宣伝でした! 
(記事にするほどの事でも無いかな?)
と思いましたので、こちらの記事に混ぜさせて頂きました(´▽`)



…では、話を戻します。

今作で断面図の作成は3度目になったかと思いますが、
今作での断面図は今までと異なる点がございます。

何がどう異なるのかと言いますと…


↑ 枠ごと動きます。(掲載の都合上、アレは代用の画像を使用しております) 

なんといいますか、きゅうっと締め付けられて搾り取られる
感じが出せないものかと思ったとき、こんな表現方法になりました。
僕は割と好きなんですが、断面図好きな方からすると
どのように映るのでしょうか。ドキドキです…('ω')


上部のハートも、女の子の快楽に合わせた動きにしております。
実はすでに挿入用構図のパーツはほとんど出来上がっておりますので、
これに合わせて快楽に悶える…あるいは???な
麻美ちゃんを表現していきたいと思います!(´▽`)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索