ぱーぷるぴんく 2019/05/17 11:32

【one shot H4】挿入シーンできました!

シーンセレクトで直接選択できる方の"挿入"シーンが完成しました!
こちらは前の記事でお伝えした通り、
"おさわり"シーンとはリアクションが異なります。

最初は細々と変化させる予定だったのですが、
結局、全部違うものになりました!(;´∀`)
この"挿入"シーンですが、二つのリアクションタイプから選択可能です。

●淫乱


もし麻美ちゃんが快楽に溺れちゃったら…というイメージです。
【IF.Situation】では"エッチ"というタイプがありましたが、
あちらは大人の女性的なものを意識したのに対し、
こちらはエッチにドハマリした女の子を意識して作っています。
これはこれで可愛いと思いますので、ぜひ、プレイしてほしいです。

●恐怖


結局か…と言われても仕方ないですが、やっぱり追加しました!
"おさわり"シーンから数日経った状態をイメージして仕上げております。

家族にも学校にも打ち明けられない秘密をバラされないようにする為、
男(プレイヤー)の言いなりになっているという感じです。

どうする事もできない状況の中、嫌な事をされ続け、彼女は…。


恐怖 × 挿入シーンのパターンは今までも何度も作ってきましたが、
今作では一部、非常にクセの強いリアクションを用意してみました。
条件は隠し…というほどのものでもない為、
おそらく何度かプレイしていれば簡単に見つかるのではないかと思っています。

ただこのリアクション…人によっては怖いと思うかもしれません…( ゚Д゚)
けっこうお気に入りなので、ぜひ、探してみてください!(´▽`)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索