yuyu/1bit 2023/08/09 21:20

姦獄触手戦艦 第三話配信開始

こんにちは。yuyuです。
Ci-enで告知するのは初めてになります。
以前より描きおろしで連載している「姦獄触手戦艦」というシリーズの第三話が本日より配信されました。
宇宙船の中で捜査官や艦長たが巨大なエイリアンにグチャグチャに犯されるというお話しです。
お買い求め・詳細はこちら!⬇

https://www.pixiv.net/artworks/110673252

こちらにもサンプルページを載せておきます。
前作から一年も空けてなにしとんじゃという話なのですが、実は毎日描いております汗 毎日描いてそんなに遅いって漫画描きとして大丈夫なんかいという話なんですが、なんでこんなに遅いのか自分でもよくわかりません汗 
一通り仕事したあと数時間+休日をつぎ込んで描いているのですが。。
今作は結構ページ数も多くなってしまいまして。
しかしその分読み応えのあるものになってるかと思います。
これまでとは少し路線も変わり結構エグイ内容に仕上がっています。




物語もだいぶ佳境に入ってきましていよいよ大詰めです。
次回はまたでっかい化け物を登場させてたいなと思っています。
しかし既に人間が相手をできる大きさではなくなっていてちょっと困っています。
強い敵が出てきすぎてどうにもならなくなってしまった少年マンガみたいな心境です。なんとかうまく描き切らなければ。。

励みになりますので読んだ感想などぜひぜひいただけたら嬉しいです~!
次作も頑張りますのでよろしくお願いします~!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索