年がら年中 2024/02/03 19:03

新作BLマンガ【背徳、なれど世界はただただ甘く(番外編)蜜月は淫らな戯れ】発売予告とおまけイラスト。

発売予定が延期を重ね、大変お待たせしてしまいすみませんでした。
近日販売出来そうなので、ちょっとした作品紹介をしたいと思います。

今回の新作は、久しぶりの【背徳、なれど】シリーズです。
cpは執着攻めの父(史和)×健気な息子(空哉:主人公)。
父と想いが通じ合った息子、空哉の『閉じた世界その後』になります。
前は、けしからん♡下着姿でしたが、今回はテーマが「実はまだ新婚だった二人」なので、空哉が裸エプロンに挑戦しております。(もちろん、お父さんの趣味です♡)
本格的な作品紹介やサンプルは、販売開始してからになりますが、ちょっとしたコマ組合せサンプルと予告用に描いたおまけイラストをupしたいと思います。
おまけイラストはちびキャラでほんわかした二人を描きました。(本編の内容とは関係ありません)
今回は、フルカラー作品となっておりますので、二人の艶やかな蜜月を楽しんで見ていただけましたら幸いです。
【↓組合せサンプル】


開発が進む空哉の胸も注目ポイントです♡

【↓おまけイラスト】


大体、二人の脳内はこんな感じかな・・・というイラストです。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索