サキュレント 2020/12/18 17:28

痴者の夢・特装版完成しました!

今日は金曜なのに更新のネタがないとか言ったな!あれは嘘だー!
プレス会社さんと配送業者が頑張って下さって、

痴者の夢特装版、今日届きました!!
デデン!


特装版はゲームパッケージ+スリーブケース+設定資料集のセットです。
設定資料集の詳細はこちらの記事をごらんください。


こちらはスリーブに収納された状態のパッケージ。


こちらのスリーブケース、特殊紙にベルベットPP加工をほどこしてありなめらかな触り心地です!
タイトルロゴ部分には、
特殊な光沢の箔押し+浮き出し加工をしました。
きらきらしててゴージャスなので是非実物を見ていただきたい…。


裏面。
この紙の特殊さはこのパールのような偏光だったりします。
ジャケイラ部分はイラストが埋もれないように、パールの上に白いベースを配置して、
その上に絵柄を配置しているのですが、
裏面ではこのきらーっとした感じを惜しげなく出す感じ!


中のパッケージと並べる。
サキュレントのゲームは全部、トールケースは白で統一していたりします。
ドブ散りは絵柄&話の内容的に黒でもいいかなと思ったけどやっぱり白にしたんだよな。


パケ裏。
よくあるエッチなゲーム風!


中身のディスクはこんな感じ。藤色です。
それから今回はフルカラーのインストールガイドを封入してみました。
裏面にインストール方法が書いてある…のと!
実は今回は購入者様アンケートをつけていて、QRコードが載っています。
ゲットした方は答えてやってください!
(アンケートは通常盤にもDL版にも入ってます!)


他の特装版と並べてみる。
えへへ。

痴者の夢は、特装版・通常版・DL版共に
2020年12月30日発売です!!

特装版はサキュレントのboot限定販売です。
通常版はとらのあなさんとステラワースさんにも委託します。

今めっちゃテンション上がってる…!

というのと鬼プランに新しく加入してくださった方々
本当にありがとうございます!
ちょっとだけ一番身近なご支援金の使い道について書きます!!

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索