根野堅洲子 / 陸前堂 2022/01/01 02:29

令和四年元旦のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!
皆様にお支え頂きながらゲーム開発を続け、五年目を迎えることが出来ました。
日頃のご愛顧に、心より感謝を申し上げます。

アップデートや最新情報の発信が滞りご心配をおかけしております。
先月からドライアイの症状が悪化し、長時間目を開けるのがつらくなったため、特にCG作業が進まず苦戦をしておりました。
眼科を受診したところ、両目ともに傷が付いているとのことで目薬が追加となりまして、それを付け始めてから症状が緩和してきており、仕事のペースを徐々に取り戻しております。

昨年は新たな試みとして、最新版の初音ミクさんをお迎えして「鬼沼学園の人質」のエンディング曲を担当してもらいました。
せっかくVocaloid5を導入しましたので、本年はそれらを活かしたことにも挑戦しつつ、遅れてしまっている「フィギエ村の懲罰官」「シエラ・ファングの最終任務」のアップデートも進めて参りたいと思います。
また、陸前堂公式サイトの掲示板にて新作RPGに向けた素晴らしいアイディアもどしどしお寄せ頂いているため、本年中に1本、RPGを、最低でも予告体験版という形でお届けしたいと考えています。

本年も旧年中と変わらずご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

陸前堂 根野堅洲子 拝

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索