アフタヌーンティー Mar/23/2023 23:14

近況報告2

皆様、前回の記事からまた長い期間が空いてしまい本当にすみませんでした!


そんな中でも体調をお気遣い頂いたり、
「この作品ほどシンプルかつ味わい深いものは他で見た事ありません。」
「絶対に伸びる作品だと思います」
「シコさトップ3に入るぐらいの良ゲー」
といったお言葉を頂き、制作のモチベーションのみならず、応援して下さる方々の存在が私自身の心の支えでもありました。ありがとうございます。

また、リストより食料の差し入れを頂きました方々にもこちらで改めてお礼申し上げます。
1食1食大切に食べさせて頂きました。ありがとうございました!!


現状としましては、コロナ以降職を転々としながら、制作方法だけは忘れないよう隙間時間に少しづつ制作を進めています。しかしまだお見せ出来るほどの部分は制作出来ていないので、お待ちくださいと言う他ありません。

しかし、「制作は終了したのか?」というご質問にははっきりと「NO」と言わせて下さい。色々と展開の構想があり、モチベーションも持ち続けていますので、いつか完成させたいと思っています。


長らくの不在、申し訳ありませんでした。
今後はお見せできるものが無くても、もう少しご報告の頻度を増やしていこうと思います!
よろしくお願い致します。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Monthly Archive

Search Articles