トキノコギリ 2020/03/16 21:49

フリーおさわりゲームエンジン「あのこがねてる」配布中!

というのを作ってみました。
先日達成したci-en5000フォロー記念です。
皆さまいつもありがとうございます!


超久々に園魔のあのこを描きました。
Loveエンディングの後でちょっと育ったイメージだナ!

ゲームルールはとっても簡単。

①:マウスを使って、ドラッグ&ドロップでそーっと画面右へ脱がしていく。
②:全部脱がし終わったら、左クリックで身体を強すぎず弱すぎず刺激する。
③:☆☆☆☆

こっちは配布自由な健全仕様のいらすとや版。
さて、このゲームの真骨頂ですが、「遊ぶ事」より、「遊んでもらう事」にあります。
なんと、絵さえ用意してしまえば、自分で簡単にセリフを差し替えて当たり判定を決めて、
簡単に世界で一つの「オリジナルおさわりゲーム」が作れます。
とりあえず、こちらをダウンロードして遊んでみましょう。

あのこがねてる-sample.zip (24.04MB)

ダウンロード

オリジナルを作りたくなったら、
「あそびかた、いじりかた」のテキストをご覧ください!

改造、二次配布、あれこれ自由なフリーゲームですが、全て自己責任でお願いします。
趣味の息抜きゲームなので、バグもあんまり対応しません。

増えないかなー、寝ているうちのこおさわりゲーム…

フォロワー以上限定無料

私が作った版「あのこがねてる」 脱がしてお触り感はこっちのが伝わります。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索