Re:Apple 2021/08/27 21:00

2022年からの作品展開につきまして【作品テーマ / トラックテーマ / 価格 etc…】

日ごろより大変お世話になっております。
Re:Apple代表の片平雨です。

この度、多くの方から似た内容のお問い合わせを頂いておりまして、個別にお返事させて頂きました方もいらっしゃいますが、この場でご説明をさせて頂こうと思いまして記事を制作いたしました。
少々長くなってしまい大変恐縮でございますが、よろしければ目を通して頂けると幸いでございます。
説明の内容につきましては、以下のテーマになります。


・これまでの作品傾向について。
・2022年度の展開について。
・サークルの作品テーマについて & まとめ。




・これまでの作品傾向について。

まず結構な数のお問い合わせを頂いておりました、作品内容の傾向に関してでございますが、ここ1年ほど、Re:Appleの作品はいわゆる「エッチ系」を重視する内容となっておりました。
これはサークル主である私、片平雨が新しい、もしくは違った目線で作ってみたいこともありまして、エッチ系に重きを置いて制作していた、ということになります。
現状は制作済みものもあれば、新作として検討している作品もいくつかございます。



・2022年度の展開について。

上記の件から心配される声が大きかったのは、もう「癒し系」の作品は出ないのか、という内容でありました。
オトギノリフレシリーズを筆頭に、これほど作品を好んで頂けることは非常に嬉しく感じております。
結論から申しますと、2022年度からは、またASMRや癒し系をメインに展開したいと考えております。
詳細はまだお話できませんが、既に作品準備は進めている状況となります。
「Re:Apple」の癒し系作品をお求めになっている方には大変恐縮でございますが、もう少しお待ち頂ければ幸いです。





・サークルの作品テーマについて & まとめ。

まとめになります。
2021年、Re:Appleでは準備してきたエッチ系の作品を売り出しております。
ただ、現状はサークル主の「違った視点から学んでみたい」という好奇心を作品にして販売している状態でして、【メインテーマを捨てた】というわけではまったくありません。
癒し系の作品を望んで頂ける方がいるのなら、それは大変に光栄なことであります。
約1年ほど癒し系作品から離れていたので、私自身も制作意欲が非常に高くなっていることは間違いありません。

とはいえ、エッチ系を捨てるわけではなく、「癒しだけ」「エッチだけ」「二つを混ぜて」などとテーマを上手く使いながら、皆様にお楽しみ頂ける作品を展開できればと考えております。
(そのバランスが難しいのですが、これもまた勉強あるのみかと思っております。)


重ねまして、お待ち頂いている方には申し訳ございませんが、どうかその時までRe:Appleをよろしくお願いできましたら幸いでございます。
価格も変わらず、お楽しみ頂ける作品を提供できるように、頑張りたいと思います。


ここまで見て頂きまして、まことにありがとうございました。
今後とも、Re:Appleをどうぞよろしくお願いいたします。



Re:Apple代表 片平雨

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索