苗木堂 2023/08/20 11:55

C102のお礼とC103申し込みのご報告

みなさんこんにちは。
苗木堂の若草です。


無事コミケも終了し、残ったお盆を友人と楽しく過ごしていました。
みなさんはお盆はいかがお過ごしでしたか?
さて、コミケ関係のお話を少しさせていただきます。

コミックマーケット102(以下C102と記載します)では台風7号が接近しているとの情報が事前にあったため
問題なく開催出来るか心配していましたが
結果的には天気は何とか持ちこたえることが出来たのかなと思っています。

途中(13時過ぎごろ?)ゲリラ豪雨になった時は
ヤバいかなと思いましたが天気が回復して良かったです。
帰り頃は再び雨がポツポツ降り始めていましたが
早めに撤退したこともあり、こちらは問題ありませんでした。

皆様はいかがでしたか?

C102の参加報告とお礼

C102において苗木堂に足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。

今回はこんな感じで狐巫女さんが売り子をしてくれていました。
https://twitter.com/wakakusa_naegi/status/1690531871493685248?s=20


若草のイラストが良いと言って作品を手に取って頂いた方のお言葉はとても嬉しかったです。
また、X(旧twitter)で若草をフォローしてくださっている方が
声をかけて頂きました。ありがとうございます。
嬉しかったです。

「Xで見てるよ」といった声をかけて頂けるだけでも
苗木堂の作品を遊んでくださる方とお会い出来て
イベントに参加してよかったと感じます。

若草とお話ししても良いよという方がいましたら
次の機会に是非お声をかけて頂けると嬉しいです。

C103申込のご報告

さて、早速ですが次回のコミックマーケット103に申込をしました。

サークルカットはこんな感じです。

C102で間に合わなかったゲームを冬までにはお披露目できるように頑張りたいです。
次回作はメインイラストレーターは別の方にお願いしているので
いつもと雰囲気が違う魅力があるのではないでしょうか。

では当選したら年末にお会いしましょう!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索