かつおガポ亭 Jul/04/2023 23:23

序盤のストーリー紹介!

今回はタイトル通り序盤のストーリーを簡単に紹介していきます!



昔から冒険者に憧れていた主人公のエルフィは、
冒険者になるべく地方最大の街にやって来ます。





自身の村から出たことがない世間知らずのエルフィは、
自らを冒険者だと言うチャラい男に声をかけられホイホイついて行ってしまいます。




宿を紹介すると言われ、ついて行ったエルフィは
チャラ男に薬で眠らされ犯され処女を失い、
さらには所持金や持ち物などすべて奪い去られてしまうことに。


















目が覚めると知らない部屋に裸でいることに驚くエルフィ。
そこに男が入ってきて、ここは彼が経営する宿屋で一泊した代金を払えと要求してくる。

宿の男いわく、この街では冒険者志望の旅人や初心者冒険者をだまして
みぐるみを剥ぐ、追いはぎの被害が多発しているという。
エルフィもどうやらその被害にあってしまったようだ。


宿の男はそんなエルフィに容赦なく宿の代金を払えと迫ってくる。




代金が払えないなら街の衛兵に突き出すと言われ、
エルフィはわけも分からず、宿の代金を払うために
裸で街に放り出されてしまうのだった・・・。



こうしてエルフィは宿屋の代金を何とかするために
街に落ちているお金を拾っていくことになります。


だいぶざっくりですが導入部のストーリーはこんなところですかね。
しょっぱなから結構ひどい目にあう話になってます。
テーマが廃人堕ちなのでね。
処女クリアなんてものはない(・∀・)


エンディングは2種類用意して、さらに正気度が0になったときの
廃人堕ちルートを作る予定です。


次回はパラメーターとかシステムについてより詳しく
説明出来たらと思っています。


それではまた次の記事で!

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles