ゲーム進捗など

ゲーム制作、着々と進行中です~!

ヒロイン紹介やあらすじ(仮)など

ミカゲ


東国出身の剣士様。
武者修行の身と名乗ってはいるが、めっちゃ強い。
薬になにか悪い思い出があるらしく、ポーションすら苦手‥。

大陸にて修行の旅のさなか、何やら深刻そうな護衛依頼を受けることに‥。


エルレシア・ルネ・マルクト


原因不明のクーデターにより滅亡の憂き目にあった「魔法大国マルクト」の
お姫様。王家の血統としては唯一の生き残り。
侵略ばっかりしていた国の姫だけど、純粋無垢な超イイ子。
わずかな親衛隊と共に同盟国に亡命する途中、ミカゲに護衛を依頼することに‥。

あらすじとしては、
東国出身の剣士「ミカゲ」が、滅亡した国のお姫様の亡命を助けるお話です✨
元敵対国の領土を横断して、同盟国を目指す危険な旅‥。

捕まればそりゃもう大変な目に。。

頑張れば来月か再来月の販売になります~!!


稀にこういうのも買うと心が洗われるような気がします

奴○を調教してハーレム作る~育てた奴○たちと純愛ハーレムHするまでの話~【漫画版】


まぁ手遅れなくらい汚れてるんですけど( ;∀;)
純愛は描けないよぉ、、

【 200円プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

ミカゲ触手シーン※セリフつき

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ミカゲ触手シーン※セリフつき

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索