人生通行止め 2023/12/22 17:00

定期更新・今年最後

早いものでもう今年も終わりですね。
ということで今年最後の更新になります。

と言っても大して、情報がなくて申し訳ないのですが……。
とりあえずゲーム作品の方は通してテストプレイ×2し終わり、ある程度読める形にはなったので、これからは少しずつ加筆していく感じですね。

そして音声作品の方は無事絵師さんが決まりました。
でも肝心の声優さんはまだなので、こっちも早いところ決めないとなぁ(汗

最近、腰や背中の調子が常時悪くて、色々試してはみるものの改善されない今日このごろ

自分の場合は激痛というよりは張るといった感じなんですが、これがとにかく集中力が落ちてしまって困るのです……
なんかオススメのストレッチやらアイテムやら本やら動画やらありましたら教えてくださると幸いです。・゚・(ノД`)・゚・。

せめてもう数年くらいはなんとか活動頑張りたいんで、どうか見守ってやっててくださいませ……

それで次回は年明けにまたノシ



『宣伝』

10周年記念ボックス発売中です!

https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/sinki110/id/RJ291917.html

cien、pixvFANBOXに登録してます。
まあクリエイター支援サービスみたいなんですが一応月額100円設定が下限なのでそうしてますが、有料プランでなにか出来るわけでもないので、無料プランで全然結構なのでもしよかったらフォローしてやってもらえると嬉しいです。

一応うちのリンクはこちらから

https://ci-en.jp/creator/7

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/189315

当サークルの作品のパッケ版が販売中です

とらのあな

メロンブックス

なおAndroid版も販売しております。

エガオノリユウ

イロヨリドリ

カノビッチ

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索