人生通行止め 2024/01/19 17:00

定期更新・1月19日

早いもので年が明け、そして震災から、もう20日近くになりますね。
被災された方が、少しでも早く元の生活を取り戻せるよう心から願っております。

と、こういうトーンで話を進めても喜ぶ人はいないと思いますので
ここからはいつもの感じで行かせてもらいますね。

早いもので1月6日でヒダマリノキオク発売から10年が経過しました。
それを記念して、絵師さんのしばたらいさんが10周年記念イラストを描いてくれたのでこちらにも掲載させていただきます。

まさか10年も経って、こんなものを描いていただけるとは夢にも思ってなかったので、嬉しさのあまり涙が……(´;ω;`)ブワッ

実はしばたさんには再依頼しようとしたことがあったんですが、当時しばたさんの転職やらなんやらでドタバタしてた時期で、ポシャってしまったんですが、機会があればまた一緒にお仕事してみたいですね。

えとそれで自分の仕事なのですが、ゲーム作品3(仮)のシナリオを描いてる最中だったりします。
とりあえず今の感じだと、今月中に最後まで人様に読んでもらえる形にできそうなので、無事仕上がったらチェッカーさんに提出して感想をいただく予定です。
その後は音声作品の手直しをして、声優さんに依頼。
それが終わったら、今年発売予定のゲーム作品1(仮)の制作に戻ろうかなと。

とまあ、そんなこんなで今年も色々頑張っていきますので、見守ってやってもらえると幸いです。

最後に宣伝ですが、
来週ホントノキモチぷらすのスマホ版(24日)とパケ版(26日)が販売開始予定です
もしよろしければチェックしてもらえると幸いです。

HBOXさんリンク

パケ版はこちら

とらのあな

アマゾン

メロンブックス

それでは今回はこんなところで。
今年は災害など、トラブル続きの新年のスタートでしたが、ここからはいい年でありますように。

『宣伝』

10周年記念ボックス発売中です!

https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/sinki110/id/RJ291917.html

cien、pixvFANBOXに登録してます。
まあクリエイター支援サービスみたいなんですが一応月額100円設定が下限なのでそうしてますが、有料プランでなにか出来るわけでもないので、無料プランで全然結構なのでもしよかったらフォローしてやってもらえると嬉しいです。

一応うちのリンクはこちらから

https://ci-en.jp/creator/7

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/189315

当サークルの作品のパッケ版が販売中です

とらのあな

メロンブックス

なおAndroid版も販売しております。

エガオノリユウ

イロヨリドリ

カノビッチ

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索