雨宿り蛙 2021/07/10 08:00

NTR冒険者リーネ&エルザ【アルバイト紹介】

サブイベントの『アルバイト』を紹介します!









『アルバイト』は最初のクエストを達成した後に受けることができるようになる
サブイベントです!









新しく働ける『アルバイト』があると、掲示板を調べることによって
そのアルバイトが解禁されます。
今回の場合は『鍛冶屋』のアルバイトが解禁されています。

解禁後は自室にいるリーネやエルザに話しかけることで、
アルバイトを受けることができます。
今回の『鍛冶屋』はリーネ限定のアルバイトになります!

アルバイトを受けるとそのキャラクターは、その日のうちはパーティに加えることができなくなります。
また『メインストーリー』を進めるために必要な『貯金箱への入金』もできなくなります。
『メインストーリー』はリーネとエルザが関わってくるものなので、バイト中のキャラが関わってくるとちょっとおかしくなっちゃうかなぁ……と思ってこのような処理になりました。





アルバイト中のキャラクターはこういった感じで話しかけられるようにしようと思っています。
基本は一言話すくらいになると思います。

アルバイトをしている状態で、クエストまたは一日を終了させると
イベントが進行します。


【アルバイト】鍛冶屋の紹介









『炎の魔法』を使える人を募集した鍛冶屋に現れたリーネ。
まさかの美少女の登場に驚いてしまう鍛冶屋の男。










鍛冶屋の暑さにやられ、バテてしまうリーネ。
鍛冶屋の男により、休憩所へ行くことを勧められる。









気を使ってもらったことに感謝するリーネ。
そんなリーネの言葉を受け、鍛冶屋の男はドキっとしてしまいます。

そして休憩所に向かったリーネは……



これ以降は製品版のお楽しみということで!


ちなみに前作『NTR冒険者 アリサ』が現在、半額の『275円』になっています!
期間は明日の23:59までなので、気になっている方はお忘れなく!

【 500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

【先行情報】エルザのアルバイト紹介

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索