ゴールデンキララ 2022/10/31 20:09

BLESSED SNOW version2.00アップデート

こんにちは😊

発売中のRPG、BLESSED SNOW ↓↓↓
BLESSED SNOW(ブレスドスノー)

のアップデートを本日おこないました。versionは2.00となります😊


現在は、販売サイト様(今回はDLsite様専売)に申請を完了していて、サークル側での対応を完了しています。ですので、お手元に届けられるのは本日の夜~11/2くらいの間になるかなと思います。(たぶんです)DLsiteさんはいつも仕事が早いけど、いつになるかは制作側にはわかりません。ご了承いただければ幸いです。

※日付がズレ込む可能性があるのはサークル側の申請が遅いせいです。いつも申し訳ないーっ!!



ver2.00アプデをたのしんでください!

BLESSED SNOWは、発売から4ヶ月くらいたっているので、クリアしていただいている方も多いと思います。ありがとうございます~。

ですので、今回の記事ではver2.00のアプデで追加されたイベントを素早く楽しんでいただけるような情報を書いておきたいと思います。

ダウンロードとかセーブデータの移動とかシンドイくて申し訳ないですが新規エッチシーンも10以上ありますので楽しんでいただけたら幸いです。

今回の記事、プレイしていることが前提みたいなところがありますので、若干ネタバレあったら申し訳ございません~。

一応この先、スカ系ワード注意❗です。(スカ画像はなしよ)

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索