れこnote 2024/03/20 23:00

【発売日3/22 0時~】まじょみならいラプタンのドキドキ修行ばとる! 発売日決定!

4250名様以上のフォロー
またいいね、コメント、レビューいつもありがとうございます!
(連日の記事更新、失礼します)

『まじょみならいラプタンのドキドキ修行ばとる!』 

発売日決定

お待たせしました、新作スピンオフ 『まじょみならいラプタンのドキドキ修行ばとる!』は3/22(金)0時~発売となりました。


発売日が記載されるとやっと報われたという気分になる(ならない)

ミニゲームかつスピンオフ作品ということだし気軽に出そうかなーと思っていたのですが、自分が「買って良かったな」と思えるラインを求めていたらいつの間にかHシーン20とED3つになってました。
値段も100円と定価として設定できる最安金額なのでぜひ他の作品様のお供やクーポンの条件などにお使いください。(あわよくば隠しダンジョンやPrimulaといった本編?も触れてみてね...!)

以下サンプル画像


下着はドロワーズかぱんつか選ぶことができます!!!(重要)

↓『まじょみならいラプタンのドキドキ修行ばとる!』予告ページ↓
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01168285.html

お詫び

大変申し訳ございませんが
現状の体験版のセーブデータは製品版に引継ぎ不可能となりました。
(恐らくエロ方面は問題なく閲覧可能ですが、変数類が少しおかしな挙動になるため推奨はしません。)
なお
発売後の体験版はセーブデータは製品版に引継ぎ可能となっております。
のでご了承ください。

戯言

・コラボやグッズ化、スピンオフなどありがたいことに周りの協力もあり一通りやりたいことが終わったかなーと思っています。
・なのでしばらくはやりたいこと、やり残したことを昇華する時期に入りたい...。
・とはいえ次作のネタは考えております。ココは無限に思いつく。ココだけ。

おわり!

本記事は以上となります!
読んでいただきありがとうございました!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索