sisteralice 2019/12/21 19:28

スペシャルプレゼント 完全限定版ゲームアプリ配布開始!

大変お待たせしました。
自動送信メッセージ機能を使ったスペシャルプレゼント第一弾
『よーちえ●じえんこー☆イリヤ』の配布を開始しております。

全プランのどれかで1回以上(100円以上)ご支援された方全員に自動送信されます。
※条件を満たしているのにメッセージが届かなかった方はお手数ですがメッセージでご連絡ください。
ゲームアプリファイル付きメッセージを随時お送りします。

※手動のため即時~24時間以内対応予定

バックナンバーでご支援された場合自動メッセージ機能の条件対象外になっている模様です。


追記:自動メッセージを設定しましたら一斉にメッセージが送信され、受信箱が一瞬で溢れてしまい過去のメッセージが全て消えてしまいました。
メッセージの返信がこないぞー!って方はお手数ですがもう一度お願いいたします。



フルボイスくちゅ音入り Hシーンx3x断面図モード・結合部ドアップモード等 
容量300MBのちょっとした製品版並みの内容になっています。

☆動作環境
ウィンドウズ10が快適に動作する環境程度を推奨します。
※アプリの動作が重い、起動しない等のご報告もお待ちしております。

100円こ●もまんこ


ご意見ご感想・ご要望などメッセージやコメントでお待ちしております。


こちらの100円プラン記事内からもダウンロードが出来ます。

【 めちゃしこロリ実験室 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索