sisteralice 2020/12/01 00:48

ロリ抜きゲー『こ●もオナホコレクション一発目』12月のDLページ&プレイアンケート

こちらの「ろりぽて2支援」記事内に
非売品ロリ抜きゲー『こ●もオナホコレクション1発目女児レ●プカーニバル』
を直接DL出来るページを追加しました。

詳細は前の記事をご覧ください


追記4
原因が完全に特定できたため修正版Ver110に差し替えました。

音声設定のUIの不具合だったようです。非常に盲点でした。
音声ファイルの設定を100%以上にしていた箇所で動作が停止していた模様です。
問題の箇所の音量を100%まで下げました。

非常に貴重なコメントありがとうございました!皆様のご協力のおかげでやっていけています!

追記3
一部不具合があったツールを最新版に更新して再出力したVer.102に差し替えました
効果があるかは不明です。※開発のPCでは問題なく動いています。

追記2
簡易修正版Ver.101に差し替えました。
問題個所のデータの作り直しを行っております。
根本的な問題が特定できていない、またはこちらのプレイ環境でフリーズが確認できていないため直っているかは不明です。
問題点が特定でき次第きちんと対策した修正版も作成いたします。

追記
特定の箇所でフリーズ※キャラモデルが読み込まれずゲームが進行できない不具合の報告をいただいています。現在原因を確認中です。
開発のPCでは確認できていない不具合なので、同じような症状がでた方がいればご報告いただけると助かります。※数百回のテストプレイでは一度も出ていない不具合です。
また、ちゃんと問題なくプレイ出来ている報告もあれば助かります。
問題個所が特定でき次第修正したゲームアプリに差し替えを行います。



プレイした方へ簡単なご感想アンケートも実施しております!
「こ●もオナホコレクション2発目」への要望などもどうぞ!



また累計支援額「5000円」以上でゲームアプリ付き自動送信メッセージが届いていない方で今すぐやりたい!場合は催促のメッセージを送っていただけたらゲームアプリを添付して返信いたします。
※平時24時間以内に返信いたします。


おまけ ジュニアアイドル桜ちゃん



『こどもオナホコレクション一発目女児レ●プカーニバル』ロリ抜きゲーDL配布ページ&プレイアンケート

【 完全新作オカズアニメプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ろりぽて2(仮)製作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:5,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索