sisteralice 2021/08/31 05:58

今月の更新1/4 非売品ロリ抜きゲー【月姦●学6年生】【117cmのコスプレ姫SUNリメイク】

今月の更新1/4 あと3記事今日中に上げます!

月姦小●六年生創刊号を完全非売品のゲームアプリで配布いたします!
※『117cmのコスプレ姫SUN』のリメイク収録に時間がかかっております。DL開始の際は新規記事にてお知らせいたします。

☆新録のチノちゃん凌○フルボイス付き
☆製品Flash版の『117cmのコスプレ姫SUN』一部がリメイクされて収録!


大人の事情で作り直しになった赤いカバンで小●生セックスもサルベージしてリメイク!

目や塗り等を今風に描き直し、アニメーションも1から作り直したプチリメイク版です。
※音声はオリジナルと同じ音源を使っています。

『月姦小学生シリーズ』にちょっとずつ旧製品版のおまけリメイクを収録予定です。



テストで作ってはみましたが、やっぱり時間がかなりかかってしまいフルリメイクはかなり厳しいです。
要望が多い「ろりぽて」のフルリメイク版だけは空いた時間にコツコツと作っていけたらなと作業中です。


「ろりぽて」ゲームアプリ フルリメイク版は新規、または追加料金をいただく予定は一切ございません。
すでにご購入されているDLサイトから無料で追加ダウンロード
または「ろりぽて2制作支援」の特典
あるいは両方どちらからでもDL出来るようにいたします。


『117cmのコスプレ姫SUNリメイク版おまけ付き月姦小●6年生』ロリ抜きゲーゲームアプリ置き場※準備中

【 もっとオカズプラン★ロリっ娘ハーレム 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索