sisteralice 2021/12/28 19:19

ろりぽて2娘解禁!完全新作ミニロリ抜きゲー【かのちゃん(〇歳)のクリスマスプレゼント】配布開始

遅くなって申し訳ございません!ブラウザ版のほうがどうしても上手く作動しないため一先ずゲームアプリ版のみ配布させていただきます。


こちらのもっとオカズプラン記事内から完全新作・非売品「ロリ抜きゲー」のダウンロードが出来ます!

簡易ボイス・くちゅ音も入れてみました。ミニミニゲーの予定でしたがそこそこのボリュームです。



「ろりぽて2」または製品版は完全に完成して販売元のロリ規制(企業別の独自の規制)の審査を通ったら公開する、旧スタイルの方法でやってまいりましたが
制作期間が長期間になりボツやNG,作り直しなども多くなかなか情報を公開できない状態になっておりました。
そこで本編をプレイする楽しみは失わない程度に情報を公開していく方針へと変更しようかと思います。


※もっと詳しい詳細は後日 「チノちゃん&娘ファン感謝祭100連発x2」も情報公開予定です。
※公開場所も慎重に検討中です。「ろりぽて2(仮)」支援をしないと見れないようにはしたくありませんが、支援してくださってる方々への「特別」も絶対に必要と考えております。


初代ろりぽてでは隠しキャラ扱いでした「娘」ですが、ろりぽて2ではHシーンの半分以上を占めるチノちゃんとのダブルヒロインになっております。

チノちゃんを「調教」して 娘を「開発」する抜きゲーに仕上げってきております。

まずは完全新作で作りました娘の一部分をお楽しみください。



完全新作・非売品ロリ抜きゲー 【かのちゃん(●さい)しょーがく〇ねんせい】ろりぽてクリスマスプレゼント

【 もっとオカズプラン★ロリっ娘ハーレム 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 【2021】1年分ロリ抜きゲー全部DL 】プラン以上限定 支援額:10,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

支援額:10,000円

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索