梅ノ亭 2022/11/08 00:33

ご報告

着せ替えRPG制作は休止します...スミマセン。
中々ゴールが見えない中、一人で作業も中々捗らず中途半端なままズルズルときてしまいました。
経験を積んで、いつかは完成させたいと思っています...。


今後の事

チームを組んで制作する事にしました...!
シナリオの方と、ツクールの方と、自分がグラフィック担当で現在3人で先月から制作を進めています。
まずはお試し短編を制作予定です。
今後は今の短編製作の進捗をアップしていこうと思います。
現状ラフはそこそこ進んでいて、今は仕上げ作業をしています。

内容は...

転生系ファンタジー短編RPGになります。
仮タイトルは『転生したら四天王!?』~でも俺は四天王最弱らしい~ です!
エロコメディチックな感じに仕上がればいいなと思っています。
今後の進捗で少しずつ触れていけたらいいのですが、如何せん物書きではないので上手く伝えられるか不安が...。
とりあえずキャラデザラフを紹介


[セシリア]
ツンデレ世話好きな魔法使いメインヒロイン!カワイイ!

サブヒロインは、次の進捗でまたお見せしていきます。

終わり

毎度毎度ブレブレでスミマセン。
しかも個人で作ってたものを休止させるという...。
今後はチームで制作していきますので、良いプレッシャーも感じつつ楽しく作れたらと思います。
応援していただけたらありがたいです...!

それではまた次回。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索