ぬぷ竜の里 2018/09/30 18:00

46回目:DLSite体験版に向けて2

こんにちわ!ぬぷ竜です。

DLSite体験版の追加要素を入れる為の作業と、完成の為の作業を並行して実施しております!DLSite体験版には、R18シーンを2つ追加する予定です。
2章については、ほぼ完成しているので、3章以降のグラフィックの作成作業をしなければいけません。
・ボスグラフィックの作成
・R18、Live2Dシーンの作成
・その他ドット絵の作成
・状態異常時の立ち絵差分の作成

それに加えて、現状のバグ修正作業がありますので…手が足りないっ…!
DLSite体験版については、本年度中に掲載できればと思っています。それまでに、バグ修正・改善対応がしっかりできるよう頑張ります!

最近の私の作業としましては、
ゲームの冒険者のドット絵が少なく感じたので、追加の冒険者を作成しておりました。


こういう、モブキャラ冒険者のドットもかわいくかけたので、ドットエロなどを追加してモブレ○プ(大好物)とかも実装していきたいですね!

今回の支援プランの記事は、現在進行しているとある「追加要素」についてのお話です。
※この追加要素については、まだ確定では無いので、内々の事でお願いいたします。

【 開発支援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索