HypnosisFactory 2020/08/28 00:00

【8/29(土)0:00発売】lost knight ―失われた騎士道―

せんでん

この度、当サークル初のゲーム作品が販売します。
紆余曲折あり、まだ手直ししたいという未練もあり、
たくさん売れて欲しいという願望もあり、様々な想いを込めた作品です。
体験版もありますので、是非一度遊んでみてください!
もし気に入って頂けましたら、ご購入を検討頂けると嬉しいです!

新作催○RPG「lost knight ―失われた騎士道―」
2020年8月29日(土) 0:00より販売開始予定です。

販売ページはこちら
(販売開始までは開けませんのでご注意を!)


あとがき

今後、バグ修正やアップデートは行われるかもしれませんが、
製作日誌という意味ではこれにて終幕です。

素敵なイラストを描いてくださったMami様、
同じく素晴らしいシナリオを書いてくださった蕎麦枕様
Ci-enの記事にいいね!をくれた皆様、
そして様々な手助けをしてくれたいっちょん、
皆様、本当にありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
また、新作RPGを開発する事になったらお会いしましょう。
それでは!



頼む!売れてくれー!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索