佐伯ヤドロク 2024/01/31 17:08

【トーク】AV素人系のリアリティについて思う

今月もうまく活動できなかった。
冬はメンタル落ちるし、なんかうまくいきませんね、って毎年いってる。

ちょっとトークしますね。
前にもこんなこと話した気もしますが。


AVの話をします。
AVって基本はヤラセ、というか芝居なんだし、それを求めてもってのは分かるんですが。
それでも自分はリアリティーが欲しいわけですね。

そして僕は女優ものではなくて企画もの。
一般女性、素人女性とされる女性がセックスしている姿が好きなわけですね。
人妻がナンパされてやられちゃう、とかそういうのですね。
AV女優だってことは承知の上で、そう思うわけですね。

けれどもAVの素人もの、なかなかリアルなのがないですね。
「こうはならんやろ……」っていうのがたくさんです。仕方ないんですがね。

極端にいえば町でナンパされた女性が、男だらけのラブホやワゴンや
マジックミラー号にひとりで乗り込むこと自体がまず有りえないと思いますし、
あるいは平気で男だらけのラブホに乗り込むような女性が脱いでも、あまりそそらないのですね。

だから僕がそこであえて評価するのは、
例えば女性二人組がナンパされてついていく、みたいなの。

ナンパされた→「えー、どうする?」とふたりで戸惑う→ついていく→やられる

的な。
女性一人がナンパされてついていくよりは、
二人組でついていくほうがまだリアルさを感じます。

そして、片方の女性はやる気満々になっていくんですが、
もう片方の女性はやる気なくて「ええ……なにやってんの?」とドン引き。
しかし、次第に性欲が高ぶってきたり、シチュエーションに流されてしまって、
けっきょくセックス……みたいなのが好きです。無理がないというか。

セックスする前に「もうやめよ?」「もう帰ります」「旦那に悪いので……」みたいに、
ためらいがある描写がひとつかふたつあるだけで、
ナンパもののリアリティとか興奮がぐっと上がるんですけれどね。
なかなかこれがある作品、少ないですね。
女優さんの演技力とか、かかるコストとか時間とか手間を考えると、分かるんですけれどね。

ほんの1分でもいいので、そういう、エロや浮気を躊躇する描写!
それが好きなんですよ、ええ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索