chape Dec/24/2023 13:56

アダルトゲーム 女王様とお呼び! 少しレビュー

女王様とお呼び!はSide-B様より発売されたアダルトゲームで、主人公の魔王が妃候補の3人の女性を育成するシミュレーション形式のゲームとなっています。
SM系の作品でM男要素があるという事で気になっていましたが、レビューがまったくないので購入してみました。

Windows10の環境でも動作してプレイできましたが、1999年発売でWindows95、98対応のゲームなので下記のような不具合が発生しました。

・セーブをするとセーブデータは作成できるがエラー発生でゲームが落ちる。
・ロードでセーブデータを読み込むとエラーでゲームが落ちる。
・主人公のストレス値を下げるための「略奪に向かう」で召使いと一緒に行くとエラーでゲームが落ちる時がある。

他にもシーン回想がなくCGしか見る事ができないという不便な点もあります。


責める側としては縛り、ムチ、スパンキング、浣腸などそれぞれのヒロインに基本的なものが揃っていて実用性が高そうな感じです。



ゲームが途中で落ちてしまうためあまりプレイできていませんが、今のところ受け側の要素としては飲尿、踏みつけ、フェラチオ、手コキなどが見られました。
まだ、CGが全然埋まっていないので他にもプレイが期待できそうで、CDのredemeのエンディングに関しての欄で「魔王の被加虐度が0で、ヒロインの女王様度が最低の場合は、魔王がM、ヒロインがSとなります。」となっていたのでどんなエンディングが見られるか楽しみです。

また、時間があるときにプレイしてM的にうれしいシチュエーションがあったり、エンディングが見れたらまた報告したいと思います。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles