美少年倶楽部/茨木慧 2021/06/12 11:33

【最後】来月以降について&全作品一括DL

こんにちは、茨木です。
先日は突然の終了宣言で困惑させてしまい失礼しました。

あれからまたひとなみありまして、ちょっと…
「実はあなたの作品こういうところが不満だったよ」というようなご意見を今までとても満足してるよ、大好きだよと背中を押してくださっていたファンの方からいただき、とても、モチベーションが死んでしまいまして。

なんだろう、みんな今までそんなふうに思っていたのかな…と、悲しくなってしまって。

おそらく、毎週更新は今後しばらく難しいと判断しましたのでまだ有料プランに登録されている方は、今月で退会していただけたらと思います。

ほかの方から、サークルは消さないで欲しいというご連絡をたくさんいただきまして、ひとまず販売作品の下げはしばらく延期ということと、こちらも消すことはしないにしてもやはり更新は停滞してしまいますので、各自の判断でご利用いただけたらと思います。

そういう意味では、やはり消すのかな。

正直、もう少年攻め作品作るのよそうかな・・と悩んだりもしていますが、今月はそのことについて改めてゆっくり考えたいと思います。

けれど、おそらくは続けたとしても移転になるのかな、と思っています。

色々言いましたが、これまで支援や購入してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

月末までに、短い少年攻めボイスなどを何点か公開。
新作で長いものを作る力が、今は完全に消えかかっているので、最後に全作品のまとめDLを最後のプレゼントとして残したいと思います。
2000円プランの方はぜひ。

消すとしたら9月を予定しています。
本当に本当に、ありがとうございました…

大好きです。

本当にありがとうございました。

【 2000円 】プラン以上限定 支援額:2,000円

過去作品ほぼ全部無料DL 8月まで

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

月別アーカイブ

記事を検索