BlackPrinceWithRose 2021/10/11 21:00

1周年記念無料音声作品公開!CV.三橋渡様

こんばんは!
Black Prince With Roseでございます。

この度、ブラプリは結成1周年を迎えることができました!!!
この1年、本当にどうもありがとうございました!
作品をご購入頂きました皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!

制作していてとても楽しかったのも、ひとえに皆様の声援のおかげです。
レビューもコメントもTwitterのツイートもすべてに感謝です。
本当にありがとうございます……!

そのお礼と致しまして、無料音声作品をご用意致しました。
よろしければお聴きになってくださいね。
ご感想頂けるとすごく嬉しいです……!

フォローして頂けるとお聴き頂けるようになっております。
無料ですので、お気軽にフォローしてくださいね。

作品はこちらになります。

CVは……三橋渡様です!!

思い返せば、ブラプリの処女作をお願いしたのが三橋様でした。
もう1年経ったのかと時の早さに驚いております。

SEあり、なしと、ななな、なんと三橋様のフリートーク付きです!

注意事項と致しまして、ヒロインがおもらしをするシーンがございます。
苦手な方はご注意くださいませ。

それと、無断アップロードは禁止とさせて頂きます。
こちらのページだけでのご視聴をよろしくお願い致します。

皆様のご協力よろしくお願い致します。

それではお待たせ致しました!
どうぞお聴きになってみてくださいね。

----------2021年10月12日追記----------

先生の紹介文を書き忘れていました、すみません……。
藤本先生のプロフィールです。

名前:藤本葵(ふじもと・あおい)
年齢:29歳
職業:英語教師
性格:普段は真面目な先生だが、実はSっ気がある。
イケメンなので、女生徒だけでなく、同僚の教師にもモテるが、ヒロイン一筋。

----------追記ここまでです。----------

フォロワー以上限定無料

最新情報などをお届けします!

無料

  • アイコン
    3月うさぎ ID00861705
    1周年おめでとうございます!また三橋さんの採用嬉しいです!
  • アイコン
    かざはな ID01022402
    いつも心が掻き乱されるほど素敵な作品をありがとうございます!
  • アイコン
    kumin ID00781917
    一周年おめでとうございます 素敵な作品でした
  • アイコン
    hiyo3 ID00429925
    素敵な作品をありがとうございます!!

9件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索