BlackPrinceWithRose 2022/10/12 21:00

2周年記念無料音声作品公開!CV.羽柴礼様

こんばんは!
Black Prince With Roseでございます。

2020年10月12日に処女作をリリースしてから2年が経ちました!
ここまで頑張れたのも、ひとえに応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます…!

レビューもコメントも感想ツイートもすべてに感謝でございます。
まだまだ小さいサークルではございますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

感謝の気持ちを込めまして、この度2周年記念の無料音声作品をご用意致しました。
よろしければお聴きになってください。
フォローして頂けるとお聴き頂けるようになっております。
無料ですので、お気軽にフォローしてくださいね。

CVは羽柴礼様
イラストは七屋とろろ様
ロゴはIMOVEL様です。

シチュカレのプロフィールです。

名前:イナバミサト(型番:N1783310)
年齢:不詳(見た目は26歳くらい)
職業:バイブの妖精さん(女性をイカせるのが好き)
製造日(誕生日):9月3日
好きな食べ物:栗が入っているもの(モンブラン、栗ご飯、栗きんとんなど)

■あらすじ
ある日大人の玩具通販会社からモニターに選ばれてしまい、お試しサンプルで超高性能で可愛いバイブがヒロインのところに送られてくる

無断アップロードは禁止とさせて頂きます。
こちらのページだけでのご視聴をよろしくお願い致します。

皆様のご協力よろしくお願い致します。

それではお待たせ致しました!
どうぞお聴きになってみてくださいね。

作品はこちらになります。

フォロワー以上限定無料

最新情報などをお届けします!

無料

  • アイコン
    最高でした...!ヒロインちゃんとミサトのこれからに幸あれ!
  • アイコン
    みあ❄️ ID01214360
    2周年おめでとうございます!これからも応援しています!
  • アイコン
    いつもブラプリさんの作品楽しませていただいてます。
  • アイコン
    2周年おめでとうございます🎉🎉🎉

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索