e-f-frontier.net 2020/05/09 21:07

ブラウザミニゲーム「エルフの森で……」公開開始しました!

○リエルフちゃんを森で襲っちゃうブラウザミニゲーム、本日公開開始しました!

「挿入のみバージョン」は公式サイト内でフリー公開、
背中にbukkake!もできちゃう「フィニッシュありバージョン」は頑張れプランご加入でお楽しみ頂けます!

どちらもお楽しみ頂けたら嬉しいです(人´∀`)


○リエルフちゃんを森で襲っちゃうブラウザミニゲーム#18「エルフの森で……」本日公開開始しました!

クリックorタップで操作してエルフ少女を後ろから……!
今回もゆっくりクリックで優しく、連打で激しくなるので、
お好みの責め方でお楽しみ下さいね!

「挿入のみバージョン」は公式サイト内でフリー公開、
背中にbukkake!もできちゃう「フィニッシュありバージョン」は、がんばれプラン用特別コンテンツとして「別館e-f-frontier」にて、他作品と一緒に公開させて頂いております!

また、今回エルフちゃんのCVは「ごま豆乳」さんに担当頂きました!


「別館e-f-frontier」のリンクはこちらの記事で公開中です!
http://e-f-frontier-sub.sakura.ne.jp/re_direct/re_d_Ci-en.html

公式サイト フリー版公開ページ
https://e-f-frontier.net/018/018a.html

どちらもお楽しみ頂ければ嬉しいです(人´∀`)

※ブラウザで起動できますが、ハード環境によっては動作が重い場合がありますので、PCでのプレイを推奨致します。


こちらはダイジェスト動画です!

前回2作はわりとスマホでも動いてくれたんですが、今回は軽量化した割にスマホでの動作が少々重くなってしまっております。。。

なぜだろうと色々検証してみたのですが、どうやらスマホの場合縦長の画面にするとやたら重くなるという謎の現象が起こっているようで、改めてHTML5形式の制作は難しいなあ、と痛感しております。
(もうすぐサポートが切れますが、制作資料の多さや制作のしやすさの面でもやっぱりFlashは優秀な子だったんだなあとしみじみ。。。)

次回からは基本的に横画面メインで作っていった方が良さそうですね。。。

そんな訳で、今回はPCでのプレイを推奨とさせて頂きますが、お楽しみ頂けましたら嬉しいです(人´∀`)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索