PEACH CAT 2024/04/13 09:18

【先行】魔王娘と封印の塔体験版S1.0.0 と進捗【53】とか まとめも


支援者様用体験版Sのデバッグが終了しました。
ご協力ありがとうございます。本当に助かりました。
0.9.nのフォルダと入れ替わりで1.0.nのフォルダを用意しました。
urlは変わりますのでご注意下さい。

支援者様用先行体験版1.0.0
イベント数12まで、衣装最大6
有料プランに記載のurlからDLできます。
ゲームデータZIPにパスをかけております。
パスワードはドライブにアクセスして日本語が読めれば
随時最新の物を確認できます。お手数ですがご了承下さい。

予告と一般用体験版N1.0.0は後日公開予定です。
イベント数10まで、衣装最大5
早くても1週間後です。まだ未定ですが。
予告ページの準備作業などをこれから進めていきます。

※遊べるダンジョンなどの範囲は支援者様用S、一般用Nとも同じです。

製品版へのセーブデータ引継ぎはできるだけ可能になるよう努力しますが
現在製品版の実装作業中ですので、場合によっては保証できません。ご了承下さい。

進捗は無料プランにまとめます。

フォロワー以上限定無料

進捗とこれまでの作業まとめ

無料

【 こっそり開発記 】プラン以上限定 支援額:500円

体験版1.0.n用フォルダurl

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索