安都乃まつり 2022/09/03 21:03

和風寝取られRPG  進捗報告08

こんにちは!こんばんは!
安都乃まつりです。

8月が終わり、9月になりました。
まだまだ暑い日が続きますので、熱中症やコロコロさんに気を付けてお過ごしください。

私は毎日エンドリをガブ飲みしながら朝までゲーム制作の日々で室内でもぶっ倒れそうです

進捗報告

作品タイトル決定?

長らく「 和風寝取られRPG 」なんてタイトルで濁してきましたが、そろそろ本格的にタイトルを決めねば……

タイトルとか名前とか、固有名詞決めるの本当に苦手なので、ついつい後回しにしちゃうんですよね。

いろいろ悩んだ結果、

『 神桜姫まゐ 』
『 ローズ・グルニの烙印 』


のどっちかになると思います、たぶん!!
シンプルなタイトルにするか、あえて聞きなじみの無い言葉を使って耳に残りやすくするか……心が2つある~


ちなみにサブタイは『~勝気クールな爆乳巨尻の戦巫女は、思い人を捨て権力者のマゾ雌オナホ嫁に寝取られ堕ちる~』です。性癖のクセがスゴい


スケベコスチューム

せっかくの和風RPGなんだから、世界観に合ったスケベ衣装も欲しいな
と思い新しく書きました。


改造巫女服です。
裸より着衣の方がエロい事ってあるよね

例えばなんですけど、本物の婦警さんにドンキで売ってるやっすいミニスカポリスコスプレを着せてSEXさせるみたいな、明らかにスケベ目的で作られた衣装を本職の人間に着させるのって背徳的でめちゃくちゃエッチだと思いません???私は大好きです。



ざっくりまとめると
メインのHシーン:巫女服or
特定のイベントでのHシーン:スケベボディコン改造巫女服
って感じになります。

下記2つの衣装は、特に無様でヒロインの心をへし折る事を目的とした山場となるイベントで使われる事になるので、ぜひご期待下さい!


製作スケジュール

①:シナリオプロット作成 完了
②:マップの作成 完了
③:キャラクターデザイン及び立ち絵イラスト 完了
④:体験版までに必要なCGイラスト 完了
⑤:ゲームシステム開発 80%
⑥:体験版までのシナリオ執筆 50%
⑦:テキスト組み込み&BGV等の選定 30%
⑧:メニュー画面等のUI調整 完了

---予告公開&体験版配布---
9月予定!

⑨:本編のCGイラスト 80%
⑩:本編シナリオの執筆 20%
⑪:本編テキスト組み込み 
⑫:細部の調整及びテストプレイ

10月完成予定


体験版は6~7月に出来る予定だとか書いてた阿呆がいるらしい。まつりのバカ


メニュー画面に凝り始めたり、アニメに手を出したり、メインシナリオを大きく変更したり、実家の人間関係が爆発してメンタルが病んだり……

当初の予定とはだいぶズレてしまいましたが、完成日事態は大幅に遅れないよう毎日ゴリゴリ制作しておりますので、今しばらくお待ちください。




改めまして、いつもCi-en・Twitterでの温かいコメントの数々ほんっっっとうにありがとうございます。
ゲーム制作は孤独な旅、いつも心がくじけそうになる度、皆さんからいただいた応援が道しるべとなって先を照らしてくれます。


見て下さってありがとうございます!
それでは皆さん、よき同人ライフを!


おまけ

私が個人的に見たいから描いた、メス牛コスプレまゐといろんなドスケベ衣装差分を悪魔合体させた最強のド痴女まゐの差分です。
どちらも本編での仕様予定は全くのノープランなのですが、せっかくなので公開しておきます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索