黒い豚 2021/09/14 02:19

進捗報告 2021.9.14

こんにちは、
あっという間に約1ヶ月過ぎましたね。

今日は、急に次郎に「家にいるのに、なんで進捗報告の更新しない?」と言われて……
「だって、ぜんぜん進んでないもん」と答えました。
だから、進捗状況の更新が遅れたわけです。

さてと、いつも通り、とりあえず開発中のすべてのゲームの進捗と予定を報告したいと思います。

「ストーカー イン ブラック」…効果音はできているんですけど、やってみたら重大なバグを見つけたので、今は修正中です。今の状況ではいつアップロードできるかはもはやはっきり言えない…出来次第アップロードするとしか言えないです。うまくいったら、すぐできるかもしれません。

「マッサージサロン 春風亭」…そう、何一つ進んでいないです。僕は今、次郎が書いたクソコードを眺めている…

「愛の戦士ラヴェル(仮)」…新しい絵師の方と話しがついたので、立ち絵やCGができたら体験版を公開します。

「蛮族レジェンド」…今月末、遅くとも来月初めまでに1.9.0を配信する予定です。

こんな進捗状況って、どうやって報告するんだよ。

フォロワー以上限定無料

ゲームの開発進捗状況や雑記やブログを更新します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索