やまなし娘。 2024/04/09 18:15

【怪盗】主観Wパイズリフェラアクスタ発売決定!【レン】

やほやほ、よーせーだよー!

前回の記事でチラっと紹介した主観Wパイズリフェラアクスタが無事に発売決定――!!!

発売というよりは、抱き枕カバーセットに付いてくるようになったんだけど、気にしない。
お気に入り4,000人突破してくれたらいいなぁって思いながらシコシコ色を塗ってましたが、無駄にならなくて良かった――!

主観Wパイズリフェラアクスタとは?

急に独自のエッチワード詰め込みましたみたいなアクスタ言われても分からないよね。

うん、よーせーも分からない。

だから素直にボスに聞いてみたら、使い方の図解くれたよッ!

一緒にみてみよー!!

◆使い方◆

1.チンチンを立ててアクスタを持ちます

2.持ったアクスタの方を見ます

3.女の子がまるでWパイズリフェラしているかのように見えます!


※ピンク部分はくり抜いてあり、手順1で立てたオチンチンが見えます
※画像はイメージです
※実物はH150mm x W120mmほどを予定しています

4.色々と捗ります

なるほどぉぉぉ????

よーせー分かった!

つまり、エチエチなことをするのに捗るアクスタってことね!

それが実現されたと――
なるほどなるほど――

お気に入り本当にありがとうございます!!

まだ未知のグッズ(ザーメンドームとかいう本当に未知なグッズ)も、ラフとか頑張って進めているみたいなので、もしよければお気に入りだけでもお願いします!!
お気に入りは下記画像から↓

抱き枕カバーセット価格について

なかなか決まらず公開できなかったけど、やっと決まったみたい――!
お気に入り数で豪華になっていくからどうせ高いんでしょと疑うよーせー。
ボスから送られてきた画像は――

……

…………

んん??

普通の値段だッ!

FANZA同人さんのいつものの9,900円だーッ!!!!

どうしてこうなってるのか分からない……。
分からないことだらけのこの世の中、無知は恥じゃない、じっちゃんも言ってた。

よーせー「値段9,900円っていったい……?」

ボス「酔ってて送ったら、なんかOK出ちゃったんだけど。材質とか全部いつも通りで、いつも通りじゃないことやったら楽しいよね~」

また酔ってなんかおかしいことしてる……。
材質同じだとそうはならんやろ…でもなってる……。

それに、まだまだ皆がお気に入り登録してくれると豪華になる……。

どうなってるか分からないけど、みんなでお気に入り登録して豪華にしてくれると、よーせー嬉しいッ!!!

もしDLsiteで発売するまで待とうって人も、是非お気に入りだけでもしてもらえると!


最後に、
4,000人突破ありがとーーーーー!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索