やまなし娘。 2022/08/26 00:00

【怪盗】本日発売【エフィー】

発売開始ッ!

8/26() 00:00 発売中!





不具合報告

不具合報告はコチラにお願いします。

【怪盗】不具合報告【エフィー】





キャンペーン

タペストリーが当たるキャンペーンを開催中です。
詳細はコチラをご確認ください。

◆購入者向け!(タぺストリーCP:A/(抽選10名))
 ┗レビューを書いてご応募

◆ブログ運営者向け!(タぺストリーCP:B/(抽選5名))
 ┗ブログやDLチャンネルで記事を書いてご応募





発売したよッ!!

お久しぶりです、やまなしのよーせーだよ!

そう、あれはたしか、8月中旬のことじゃった――――


多少余裕もってマスターアップしそうだし、なんかしたくね?


もうすぐでマスターアップ、やっと落ち着ける――
そう考えておったワシは……そのとき、死んだんじゃよ……。


そんな思い付きで始まったカウントダウンタペストリー企画、楽しんで貰えたでしょうか。

やまなしの民たちは更新時間がくるたびに連日てんやわんやしておりましたが、無事に走り切れて一安心しております。
計画的なカウントダウン、とても大切。よーせー、学んだ。



そんなこんなで大変長らくお待たせしておりました『怪盗エフィー』、無事に本日より発売開始ですッ。


下記よりご購入できますので、宜しければ、なにとぞ、なにそつ!


DLsite:リンクはこちら ※特典としてラフ画像集お手軽エロ全開放データ

FANZA:リンクはコチラ



見返してみれば、本作記事は1年前からci-enで書いていたようで……。途中ご心配おかけしましたが、待っていてくれた皆様、ホントありがとうございました。



ここから先は遊ぶだけ!



不具合あったらコチラにどうぞ!!



2種のキャンペーンもヨロシクね!!!



是非とも楽しんでくださいッ!!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索