トト卜 Jul/07/2021 20:52

トト卜通信第4回「生存報告&備忘録」

生存報告

ご無沙汰しております。トト卜です。生きてます。

まず初めにですが、本日、武闘刃姫レクシアハートの最新話を投稿しました。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15563166

生まれ変わったシオンさんのニダス様との濃厚なイチャラブ(?)をお楽しみください。

リアル環境の変化などでなかなかモチベーションを保てず、続きを書くのに時間がかかってしまいましたが、自分で納得のいくメチャシコ話に仕上げることができたのではないかと思います。

次に、更新が停滞してしまったことで、何人かの方からコメントなどで心配や応援の言葉をいただきましたが、私のような素人が書く拙作でも楽しみにして待ってくださっている方がいるんだなと、大変励みになり感謝の極みです。

自分で書いてる話故に、自分の性癖にピンポイントすぎて私自身も続きを見たいという気持ちは強いのでこれからもなんとか頑張りたいと思います。

備忘録

話題を変えまして、ここからは備忘録になります。これからフレイアハート編が始まる武闘刃姫レクシアハートですが、それが完結した後に書きたいお話のネタを妄想していたのでここに書き留めておきたいと思います。

・武闘刃姫レクシアハート IF BADEND
オムニバス形式での短編BADEND集、人形化などの状態変化やちょっと過激なリョナシチュを予定。不可逆故に本編ではできなかったシチュを色々書ければと思っています。

・未亡人変身ヒロイン 
ベテランの神姫として戦っていたが、結婚して一度は前線から身を引いた清楚系人妻が夫と子供をエニグマに殺されたことでこれ以上犠牲者を出さないために再び神姫として前線へと舞い戻るお話。世界設定はレクシアハートと同じものを使いますがレクシアハートとは話は繋げずパラレルワールドとなる予定です。

・ウルトラヒロイン
どのようなヒロインにするかのおおまな設定だけ決まっています。ヒロインの種族特有の弱点としてメチャシコな設定を思いついたので、早く形にできればと思っています。

以上、現在考えている書きたいお話のネタでした。

とりあえずはレクシアハートを完結させることが最優先ですので、これらのお話は気長にお待ちいただければと思います。

次話からのフレイアハート編も千花ちゃんがかわいそうになるくらい滅茶苦茶にしますので楽しみにお待ちください。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles