DI缶:アルミ缶 2022/12/29 22:00

販売開始!JKギャルとの密着イチャイチャH性活

新作発売!お待たせしました

皆さんこにちは。DI 缶運営主のアルミ缶です。
何とか2022年内に新作を出すことが出来ました。
去年の2作目からかなり空いてしまいました。

もう上京だの引っ越しだのバタバタで仕事も忙しい中少しづつ制作をしていって
何とか......
自分の納得いくものが作れて一安心です。



今回の作品

JKギャルとの密着イチャイチャH性活

コメントとリンク共有してるから各Twitterに移動できますよ~

こちらCVは 餅梨あむ様です! 餅梨あむさんのオホ声がマジで最高ですよ 皆マジで聞いてみて!

そして途中に出てくるサブキャラはるのあ様に演じていただきました。低音ボイスのダルそうなキャラ感がしっかり出ています!

イラストはぽんす様です。表情が誘ってる風のあの顔好きです。

ロゴの方はにんじん様にご依頼しました紫を主体でとてもエッチな雰囲気を出していただきました


今後の活動について

ちょっと転職の可能性出てきてまたバタバタしそうなので次回作までまたお時間頂きそうです。
プロットとかは出来上がってるんですけどねぇ....
また決まり次第投稿します。

勿論雑談とかも短めな文で投稿しますけど、、、


締め

タイトル「JKギャルとの密着イチャイチャH性活」

CV.餅梨あむ様、るのあ様
イラスト、ぽんす様
ロゴ、にんじん様
シナリオ、編集 アルミ缶



最後までご閲覧有難うございました。
Twitterでも活動してますので下記のURLより。
又当サークルDI缶のDLsiteの方もよろしくお願いします。

アルミ缶のついったぁ
https://twitter.com/DIarumikanx

アルミ缶の作品販売先
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG53006.html

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索