新作「Cure Fortune-ミレイ」


明日、0時より新作「Cure Fortune-ミレイ」がDLsite専売で販売開始します。
働く女性からの癒しをテーマとしたシリーズ作品「Cureシリーズ」から久々に新店舗が舞台。

今回はタロット占い店を舞台としており、実際にタロット占いをしてもらっているかのような感じが出せたらと思います。
ミレイ役のみやぢ様による落ち着いた雰囲気のお声は癒し音声と相性抜群ですので、寝落ちに繋がれば…!

リーディングは私が実際にしたものを台本化して、演じて頂きました。
ですので、聴くときはタロット占い音声として聴くのもいいですし、ロールプレイASMR音声として聴き流す事も可能です。

また、本作のプロモーションとしてリーディング動画をYouTubeに投稿しています。
こちらも興味がある方は是非、宜しくお願い致します。

この動画も音声作品化してWAV,mp3形式ファイルで同梱しています。
動画を気にせずに音声だけ楽しめます。

内容紹介

【Track0-1.プロモ動画リーディングその1「あなたがこれから好きになる人」】(20:55)
自然あふれる街中の裏路地でひっそりと営業している「Cure Fortune」。
そこは癒しの占いサロン店として、他の占い店とは違い「癒し」や「ASMR」を売りにしていた。

しかしながら、あまりお客さんが来ないようでオーナーから動画を使ってプロモーション活動をするように言われてしまう。
お店で働く占い師の一人「ミレイ」は、動画サイトにタロットカードを用いたリーディング動画を投稿するが…?


【Track0-2.プロモ動画リーディングその2「あなたにぴったりなお相手さんはどんな人?」】(11:00)
初めての動画を投稿してから数日後…。
ミレイは再び、動画サイトに自身のリーディング動画を投稿する。

今回の内容は「あなたにぴったりなお相手さんはどんな人?」というリーディング。


【Track1.Cure Fortuneへようこそ】(4:36)
ある日、Cure Fortuneのプロモ動画を見たあなたは勇気を出してお店に訪れる。
受付にいたのは動画で見た占い師の女性…ミレイだった。

彼女自身もあの動画に宣伝効果があるとは思っていたなかったようで驚いて…。


【Track2.タロットカードを軽く説明】(9:27)
サービスの説明を聞き、リーディングのコースを決めたあなた。
不安げな様子を見かねたミレイは、タロットカードを目の前でシャッフルしたり、引いて見せたり…。
馴染みのないカードについて簡単に説明していく。


【Track3.リーディングその1「恋人が出来るかどうか」】(8:55)
一つ目のリーディングは恋愛系の占い。
「恋人が出来るかどうか」…そんな悩みをミレイは3枚引き法でリーディングしていく。


【Track4.リーディングその2「いつ恋人が出来るか」】(7:24)
二つ目のリーディングは、一つ目の内容の延長線上の占い。
恋人が出来るか占った後は、いつそれが成就するのか気になるのが人というもの。
ミレイは、3枚引き法であなたの悩みをリーディングしていく。


【Track5.リーディングその3「今のお仕事がうまくいくか」】(9:18)
最後のリーディングは、仕事関係の占い。
今の仕事に悩みを持っていたあなたは、「仕事が上手くいくかどうか」を占ってもらう。
そんなあなたの悩みにミレイは3枚引き法でリーディングしていく。


・再生時間
約1時間11分

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
みやぢ様

・イラスト制作
ぺりり様

・ロゴ制作
桜色ピアノ様

・企画、台本、編集
ディーブルスト

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索