ASMRヒーラーズについて


1月新作「ASMRヒーラーズ~癒しの音で寝かしつけバトル~」の体験版が作品ページでも公開されました。

発売日は1月6日ごろの予定です。

【Track1.ASMRヒーラーズに挑戦しますか?体験版】声:犬塚いちご様


音による癒しの施術を受ける事が出来る専門店「Cure Sounds」。
あなたはそのお店のお得意様だ。

今日もサービスを受けようと思っていたが、特別サービスを受けるのに必要なハガキを持っていた。
受付を担当している果穂によれば、それはお得意様専用のサービス「ASMRヒーラーズ」に挑戦するのに必要なものらしい。

そのサービスは、Cure Soundsで働く選りすぐりの店員さんたちの施術を受ける事になるのだが…
いつもと違うのは、”寝落ちしなかったら、サービス料は無料になる”こと。
その為、店員さん一人一人と連戦になるようだ。

”無料”という二文字に惹かれ、あなたはサービスを受ける事にするが…?


【Track2.美夜のASMR施術体験版】声:七瀬真結様


一人目の対戦相手は、美夜(みや)。
優しく落ち着いた雰囲気が癒し系という言葉にぴったりで、早くも寝落ちしないか心配になる。

彼女はもともと保母さんとして働いていたらしく、知育玩具などを用いたASMR施術を行うらしい…。

★キーワード
箸づかいを学ぶ知育玩具「豆掴みゲーム」で遊ぶ音、木製タングラムで一緒に遊ぶ音


【Track3.珠理のASMR施術体験版】声:みやぢ様


二人目の対戦相手は、珠理(じゅり)。
ギャルっぽい見た目から話しにくそうに思っていたが、意外と気さくで楽しい子だ。

彼女が得意とするのは環境音を用いたASMR施術。
ただ環境音を聴かせるのではなく、一緒にデートをしているような雰囲気で癒しを与えてくれるらしい。

★キーワード
海の環境音、浜辺でデート、浅瀬を歩く音、岩場を歩く音


【Track4.音葉のASMR施術体験版】声:浅見ゆい様


三人目の相手は、音葉(おとは)。
彼女は以前よりお店にいた子で名前を見た事があったが、初顔合わせである。

音フェチの人に対する仲間意識が強いようで、友達のように接してくれる。
音葉が得意とするのは、”ささやきオノマトペ”。

ぱたぱた、かたかた…など動作に対する擬音を心地よい音で囁くASMR施術らしい…。

★キーワード
ささやきオノマトペ、両耳同時オノマトペ、オノマトペシチュエーションクイズ


【Track5.伊織のASMR施術体験版】声:結崎有理様


四人目の相手は、伊織(いおり)。
彼女は現役の女子校生で学業の傍らバイトとして働いているらしい。

ラスボスを任されるだけあって、あなたを寝落ちさせる絶対的な自信があるようだ。
「おにーさんなんて、こうやって密着しながら囁いちゃえばコロッといっちゃうっしょ♪」と
ベッドの上で密着し合うシチュエーションのASMR施術を行ってきて…。

★キーワード
衣擦れ、密着ささやき、すきすき連呼攻撃、密着くんくん攻撃、寝落ち誘惑

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索