明日発売の新作


いよいよ明日、「ASMRヒーラーズ~癒しの音で寝かしつけバトル~」が発売します。

既にご存じの方がいるかと思いますが、Cureシリーズの人気作「Cure Sounds」の流れをくむ作品です。
というか、同じお店です。

タイトル名を変えたのは台本を書くにあたってきっかけになったのが、しもふりたけのこさんのツイートなので、スマ〇ラっぽい感じにしました。
https://twitter.com/pyor6P0r6SVzLoa/status/1274125136803713024?s=20

これまでと違い、複数の店員さんがそれぞれ得意なジャンルの音でASMR施術をしてくれます。
例えば、前職が保母さんの美夜さんは知育玩具やおもちゃを使った音で…といった感じ。

文字で説明するより、実際に体験版を聴いて「ASMRヒーラーズ」に参戦するか決めてもらえれば…!

◆登場キャラ






本編では5人の店員さんが登場します。
今後、ダウンロード数の合計で特定の数を達成したら、アップデートでキャラを追加していきます。

追加キャラは以下の二名。


◆1000ダウンロード達成
榎音(かのん) CV:棗いつき

Cure Soundsで働く20代前半の女性。
普段は大人しい性格だが、いざ施術を始めると口数が増える。

ロールプレイでの施術を得意としており、奇抜なシチュエーションでお客さんを癒そうとする。
オードソックスなASMR施術では癒されない人向けの店員であるノーラとは仲が良く、互いに影響し合っているようだ。

ASMRと歌を融合させた音楽で活動するアイドル「アスルム」の大ファン。
今回の特別サービスでお客さんを寝落ちさせることが出来たら、支給されるボーナスで推しにつぎ込もうと企んでいる。


◆2000ダウンロード達成
蓮花(れんげ) CV:利香

Cure Soundsで働く20代前半の女性。
お店に相応しい癒し系の雰囲気の持ち主。

可愛い物には目がなく、それは男性相手でも同じ。
気に入った相手には、ちょっといじわるな事をして、その反応を楽しんでしまいがち。

人の寝顔を見るのが好きで、寝かしつけた後に寝顔を見ながら静かな時間を過ごすのが幸せ。

水の音を用いたASMR施術を得意としている。


・再生時間
約1時間39分+おまけ

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、PNG

・イラスト制作
Go-1様

・ロゴ制作
桜色ピアノ様

・出演声優様(メイン)
犬塚いちご様
七瀬真結様
みやぢ様
浅見ゆい様
結崎有理様

・出演声優様(今後の無料アップデート)
棗いつき様
利香様

・SpecialThanks
しもふりたけのこ様

・企画、台本、編集
ディーブルスト

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索