【重要なお知らせ】ファンディスクの新作を終了いたします。


題の通り、当ファンクラブは今月より、新しいファンディスクの発行を終了することといたしました。
約3年間で6作品(みほみドリーム、ヤンデレラデスハーレム、ねねねノーブル、ミクリサクラメント、まつりメシア、きみとぼくとひとりごと)
を出してきましたがこの度、一人でのプロジェクト管理を行っていくのは困難であることや、
ねこふじかおるの体調不良も重なりこのままではクオリティの保持が難しいと判断しましたため、
新しいファンディスクの発行を終了とさせていただきたいと存じます。

新作を楽しみにしていてくださったみなさんには大変申し訳ありません。
ファンディスクはスピンオフという過去のキャラクターを深掘りするという特性上、
無理をしてつまらない作品を出してしまうよりも、出さないでいる方が良いのではないかと、
過去のキャラが傷つくことを危惧し、このような判断をいたしました。

3年間続けてきたものを突然廃止すること、みなさんの期待を裏切るような形になってしまったことを
心からお詫び申し上げます。まことに申し訳ございません…

ファンディスクをなくすことで、できた余力は、新作に回していきたいと考えていますので
今後はもっとスムーズにみなさんに新作をお届けできるとおもいます。
CHARONとしての活動を終了するわけではありませんので、
これからもマイペースな活動を見守っていただけたら幸いでございます。

改めまして、約3年間、当ファンクラブにて支援をしてくださり本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで今日まで活動を続けることができていました。
支援者の方達には胸一杯の感謝を…本当にありがとうございました!

とはいえ、ファンクラブ自体を廃止するわけではありませんので、最前線以外の方たちには少し遠いお話となりますが
現在まだ全部のファンディスクを制覇していない方は、もしよろしければ引き続き応援していただけるとありがたいです!
今後とも、CHARON株式会社をよろしくお願いいたします。

2021.9.24 CHARON ねこふじかおる

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索