人類滅亡地区 2024/02/27 16:17

【和風NTR活劇製作記】㉖~体験版、大公開…!!~【メリ弱】

ついに体験版、完成しました…!!

同時に予告ページも公開申請しましたので、申請通り次第プレイして頂けます…!
Hイベントは過去最高に頑張ったので、是非、触ってみてくださいませ!


予告ページURL:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01155843.html

ちなみにこれはあんまり目立たないバナーとかに表示されるちびサムネです。
……何気に新規絵で、後半のイベントのCG(の一部切り抜き)だったりします。


パッケージ化作業のお話…!

というわけで、今回は【作品を公開するにあたっての、細かい調整面】のお話です!
私のような制作者は、時にこの時間をゼロ査定して予定を組んでしまうのでエライことになります…。

回想部屋の整備やら──

エロステ関連の設定やら──

ゲームオーバー、バッドエンド演出やら──


……基本的にはこれまでのシステムを踏襲しているのですが、仕様が微妙に違うので思わぬ不具合出てしまったりで、結構大変でした…。

後半部分も引き続き、頑張って進めて参ります…!


発売までの予定について!

ちょっと厳しいかもしれませんが基礎的な設定は完了したので3月中旬を目安に完成に向けて作業進めてまいります。

引き続き、何卒、よろしくお願い致します…!

それでは、また、次週!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索