人類滅亡地区 2024/03/24 18:11

【和風NTR活劇製作記】㉚~誘惑システムと、謝罪…!!~【メリ弱】

今週は以前から予告していた【誘惑システム】と【寺子屋イベント】をゲーム内に実装完了致しました。

詳しくは記事本文にて…!

リンク:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01155843.html

引き続き体験版ありの予告ページも公開中です! 現時点で300を超えるお気に入り登録、本当にありがとうございます…!

謝罪。

3月中旬発売を目標に開発進めておりましたが、明らかに間に合っておりませんので【4月上旬】に延期させて頂きます…!

現在の肌感覚としては、作業詰めまくれば3月中に完成までは辿り着けそうなのですが、テストプレイや恒例のプロモーション動画作成のことなどを考えるとどうしても間に合わないので、この時期とさせて頂きました。

お待たせして申し訳ございませんが、その分、充実した内容でお届けいたしますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです…(システム、演出系のめいどい、時間がかかる系の作業は今週であらかた終わりましたので、そんなにお待たせはせずに済むと思います…)!

誘惑システム!



イベントの流れとしては────

①コジロウ、催○おじさん操作中に敵陣営に寝返ったヒロインに誘惑任務を出す(開始時に20000銭必要ですが、関連イベントが全て完了すると戻ってきます)。

②サブヒロインに操作を切り替えて、深夜のメリーのお城に潜入。

③たかひこの夢の世界に侵入して、エロ誘惑ミニゲーム開始(内容としては【鬼の変わらない鬼ごっこ】です)。

④たかひこの理性値を0まで削り切ると各ヒロイン【小春、紫、有伽】毎の、簡易Hイベント発生(フィニッシュあり)。

────このような流れとなります。

ミニゲームの難易度はゆるゆるで、絶対に失敗しない設計になっておりますので好みの衣装や脱衣段階での誘惑タイムをお楽しみ下さい…!

一応、全裸になると効率的に誘惑できるようになっております(ミニゲーム中はメニューを開けませんが、Qキーで脱衣可能です)。



誘惑が成功すると日付が翌日に切り替わり、対応したキャラごとのイベントの本格攻略が開始可能になります!



今週の進捗!!

記事冒頭でも書きましたが今週は前述の【誘惑システムの本格的な実装】と【後半寺子屋パートの5イベント】をゲーム内で動作するよう調整しました…!

残る作業は【ビーチイベント】と【クリア後Hイベント】の実装ですね。

どのイベントもこれまでの作品以上のクオリティに仕上がっておりますので、是非ともお楽しみに…!


それでは、また、次週…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索