チッコ 2021/06/07 04:49

◇次作「P・S(仮)」の進捗情報⑬◇


◇動画が100を超えたので、編集作業に入りました!

□これまでズンズンと動画を作っていたのですが、
100を超えた辺りで、このまま作りっ放しはさすがにマズイと思いました。

□編集作業を平行しつつ、更に動画を増やしています。
現時点で130です。ここで終わるつもりもなく更に増やします。

□うちの編集とは…
モザイク作業→AE(アフターエフェクト)編集→圧縮と動画変換、→ツクールの出力
となります。

□一か月半近く無情報でスミマセン!
編集に入ると没頭して集中しないと終わらないので頑張らせていただきました。

□よく見ると分かるのですが、同じ静止画も多いです。
これは加減速(物理計算による主に乳揺れ)の違いもあれば、
完全に動き自体が違うのも数多くあります。

□発射(精液、潮吹き、搾乳などの液体の物理計算)も既に数多く作っています。
これも静止画では発射直前なので同じ画です。
ちなみにリアリティよりも、出し過ぎに寄せています。

□キャラが大きめのは男からの主観動画です。
これも結構用意しています。
すでにツクールの出力も一部しているのですが、
シナリオもたっぷりしているので主観が必要と感じました。

□加減速はスピードコントロールでなく
(動画枚数を例えば半分にして速さを出す)
物理なので速いほど加速して、例えば乳が大きく変形します。
これもシナリオと合わすことで臨場感が増します。

□今後も進捗情報を出せるときは出していきますので、
よろしくお願いしますです。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索