「After Storm Story」ヒロイン紹介4

皆様、こんにちは、こんばんは。
今週の定期報告です。

今日は休みだったので作業をと思ったのですが、
眠気に抗えず、すごく久しぶりに昼寝などしてしまいました。
大変気持ちよかったのですが、時間を無駄にした感がすごいです。

今週はキャラステータス、アイコン、戦闘での武器などを作成。
作成と言っても選んでコピペですが。一部は改変しました。
これからスキルやアイテムを作っていきます。
今回はある程度最初にそこら辺をそろえてしまおうと思っているので
しばらくかかりそうですね。

ヒロイン紹介4


名前:サナ
外見年齢:20代前半
クラス:マーチャント
メイン武器:ガントレット
特徴:エセ関西弁、糸目、胸は控えめ・・でも・・?

4人目のヒロイン、サナさん。
今回のヒロインたち、日本が舞台ですが苗字がありません。
長い月日で失われてしまい、名前か苗字かどちらかしかないようです。
さて、サナですが職業は商人。
それも結構な敏腕で大きな夢を持っているようです。
半面、戦闘は少し苦手な近接サポートタイプのヒロインです。
とはいえ、敵対者はガントレットで殴り倒していきます。
彼女がパートナーならお金が貯まりやすいかも。

糸目の関西弁キャラと中々にコテコテですが、
私は関西圏の人ではありませんので所謂エセ関西弁になってしまいますが
本場の方はご了承くださいませ。
(私も地元の方言が間違って出てくるとモヤっとするのは分かります)
モデルについては分かる人はいないかもですが
DSのゲーム、ソラトロボのクレープです。
パーツ屋の店主でネコヒトの少女ですが、
カウンターに寝そべっていたりして大変可愛いのです。
ソラトロボや前作テイルコンチェルトはケモナー初心者におすすめの
最高のゲームです。ケモナーでなくても最高です。


開!眼!

糸目キャラの開眼はお約束ですが、やりすぎるとありがたみがないでしょうか。
なぜ糸目なのかといったときに、目が悪いから細めている仕草の
漫画的表現という考察があり、なるほどなーと思った次第であります。
それでは、また来週よろしくお願いいたします。


こちらで次々回作のアンケートをしております。
もしよろしければお願いいたします。
https://ci-en.dlsite.com/creator/7631/article/644767
もう一つのアンケートはこちら(6月いっぱい)
https://ci-en.dlsite.com/creator/7631/article/634765


サポート、ご感想はこちら
https://ci-en.dlsite.com/creator/7631/article/632893

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索