クックーショップ 2020/09/15 20:35

キャラクター紹介2&序盤の1コマ

 こんばんは、草庵弥介です!
 昨日に引き続いてキャラクター紹介、および序盤の展開を少しだけ。


 キャラクター紹介2
〇幸仁(さきひと)


 一見すると爽やかで温厚な雰囲気の既婚男性です。歳は三十代のようです。
 本人曰くデザイン関係の仕事をしているそうです。
 息子の朋くん曰く、凄いスケベで女友達が大勢居るそうです。
 短期間の単身赴任で陽&史織のアパート近くのマンスリーマンションに引っ越して来たばかりですが、その初日に史織と知り合ってしまいます。

〇朋(とも)


 幸仁の息子です。
 既に夏休みに入っているので、引っ越しの手伝いがてら数日の間だけの予定で幸仁の家に寝泊りしています。
 根は優しいですが大のイタズラ好きで、史織と幸仁が出会ったり仲良くなるきっかけを作ってしまいます。
 まだ性には目覚めていないようです。

〇史織と幸仁親子の1コマ
 台風が来ている中、ずぶ濡れの朋くんを発見した史織。放っておけずにちょっと話すことに。
 すると、雨宿りしていかないかと誘われて……。



 お人好しの史織は結局朋くんを放っておけず、濡れネズミだった彼と一緒にシャワーを浴びた後……


 ドライヤーの音とか、びしょ濡れだった史織の靴をシャワー後に乾かそうと脱衣所に持ち込んでいたとかで、お互いがお互いに全く気づかなかった訳ですね。
 幸仁さんとは会ったら挨拶はする程度の仲だった史織が、ここで印象深い出来事を起こしてしまいました。

 こういう記事を書くのって思いのほか楽しいんですが、書いている内に結構な時間が経っていたりするので、しばらく更新頻度は控えめにしようと思います。
 制作の方が遅れたら本末転倒ですからね……。

 それでは、今回はこの辺で!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索