ふあふあそふと Feb/03/2021 23:43

今夜0時、新作「ゲームの世界から会いに来て~ヤンデレサキュバスさん・・・発売です!


ふあふあソフト第4弾……
■「ゲームの世界から会いに来て~ヤンデレサキュバスさんはアナタが忘れられないようです~」■
今夜発売のお知らせなのですっ♪

♪ーーーー♪ーーーー♪ーーーー♪

皆さま、こんばんわ!
サークル主、音綿ふあ(おとわたふあ) でございます(∩oωo∩)☆ミ


今年も、もーぅ2月。。。えっ……早っ……!!
この前、ダウンタウンの笑ってはいけない24時のやつ見たばかりなのに……
最近時間があっという間に過ぎてゆくぅー( TωT)


♪ーーーー♪おうちでフリフリ♪ーーーー♪

ま~だまだ世間様はコロナですね。きびしー!
私はといえば、スポーツジムにもいけず、ニンテンドースイッチの「リングフィット」でお尻をフリフリさせております。((((^^)))♪

そして、このソフト……真面目にやるとホントきついんですよね。(;^^
敵のドラコちゃんってボスがワルモノなのにめっちゃストイック!
で、どっちが正義なのか分からないくらい良いボスキャラなんです!
(むしろ私の心は敵側に寄っておりますヨ)

また、プレイ前に負荷を設定できるんですけど、真面目に限界ギリギリの設定にすると、1時間後には「生まれたての音綿ふあ」がヨガマットの上で漏れなくプルプルしております!(><)

でもでもでも!

ゲーム中はリングのキャラクターっぽい相棒(リングちゃん(仮))がすっごい「褒めて」くれるんですよね。あと1回!すごいね!もう少し!とか。

♪ーーーー♪ーーーー♪ーーーー♪ーーーー♪

こういう「褒めてくれる」っていう無償の愛は音声作品にも通じるところがありますよね。
「頑張れ!大丈夫♪素敵💛」

映画やゲームなどもそうですが、「音声作品」♡愛♡を与える素敵なジャンルの一つだな~と思います。

収録の際には距離をこう取って、ここからこうして……と想像してお願いしても、実際になかなかそれっぽく伝わらなぃ~><という苦難の連続で、演者の方のとてつもない努力と経験の賜物だということを改めて感じました。

(※そしてイイ話の後でなんですが、リングフィットしたあとでウーバー頼むので、基本痩せるのはウーバーイーツの方だったり…('ω')b)

♪ーーーー♪わすれちゃいけない作品宣伝💦♪ーーーー♪


と、ふあのプルプルな無駄近況をお伝えしたところで、いよいよ新作情報!

今夜0時よりCV:伊ヶ崎綾香さんのせくちーボイスでお届けっ!「ゲームの世界から会いに来て~ヤンデレサキュバスさんはアナタが忘れられないようです~」が発売となりますよっ♡

今回はヤンデレサキュバス!
ちょっとストーカーチックな貴方に一途な淫魔ちゃんがどこまでも大きすぎる愛を担いで追いかけてきますよー(´∇`)

オマケトラックでは、またまた綾香さんが皆さんのお耳を食べちゃうので、覚悟しといてくださいねー♪


♪ーーーー♪それでは♪ーーーー♪

東京では先週に比べて驚くほど陽性者が減り、コロナ収束まで後もう少しといった希望が見えて参りましたね。皆さん、うがい・手洗いを忘れずに、もう少しだけ作品を聴いていっしょに頑張りましょーねー♪

お身体に気を付けて♡

それではではー!((((∩oωo∩))))!ぷるぷる

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles