萌工房 2020/09/20 20:38

【即堕ち天使】あらすじとキャラ紹介

こんばんは!
萌工房です。

今日は、現在制作中の同人ゲーム【即堕ち天使】のキャラクターの魅力についてお話していきたいと思います。

その前にざっくりとあらすじを説明させていただきますね。


即堕ち天使体験版


あらすじ

天使カタリナは、気づくと見知らぬ場所にいた。
そこにいたのは、ショタ悪魔アシャとメイドのミィヤ。
彼らは、カタリナにゲームを持ちかける。

カタリナが館から脱出できれば、カタリナの勝ち。
捕まれば、凌○。

カタリナは悪魔の館から脱出することが出来るのか?



つまり、主人公の天使カタリナが、館から脱出することがゲームの目的となります!



主人公カタリナは、こんな女の子です。

ちょっと母性を感じちゃうようなお姉さん天使です。

人間に対してはとても愛情深く優しい性格です。

しかし、百年前は少し性格が悪かったようで……
その時代のカタリナの振る舞いによって、アシャとミィヤの恨みを買ってしまいました。

天使としての力は「中の下程度」ですが、出生の問題で「下級天使」とされています。

とは言っても、アシャやミィヤには絶対に勝てないです。
この2人は、魔界でも最強ランクの力の持ち主なので......

アシャとミィヤに誘拐される前は、辺境の村を守護していました。

守護天使を失った村がどうなってしまったのか……心配ですね。

村のためにも、何としてもカタリナは、この悪魔の館から脱出せねばなりません。




作中では酷い目に合いっぱなしですが、頑張ってほしいですね。

画像は、魔界の町で奴○の晒し台に拘束されているシーンです。

ちなみに、晒し台の奴○にはAからFまでのランクがあります。
Aは観賞用で、Eは殺さなければ何をしたって構わない。
Fは主人に捨てられた廃棄奴○。

果たしてカタリナはどのランクが付けられるのか……
ご期待ください!




ショタ悪魔アシャとはこんな子です!

小さな男の子の姿をした悪魔です。

魔王の息子で、とても強大な力を持っています。

百年前から、カタリナに執着していました。

どうしてこんなにもカタリナを狙うのか。

気になる方はぜひゲームをプレイしていただきたいです。




メイドのミィヤとはこんな悪魔です!

アシャに仕えているメイドさんです。

ふたなりチンポが生えた、ちょっと珍しい体質の持ち主です。

アシャが大好きで、カタリナが大嫌いです。

作中ではカタリナをいじめたり、アシャへの叶わぬ恋からオナニーに耽ったりします。

カタリナがアシャにレ○プされている時に発情して、こっそりオナニーしちゃう子です。

そんな振る舞いが、アシャにばれない筈もなく……

カタリナに対してはサディスティックにふるまう彼女が、アシャに対してはどんな風にお仕置きされるのか。

惨めにマゾ堕ちしてしまうのか、それとも……?




キャラ紹介については以上となります。

次回は、エッチなシーンについてちら見せしていこうと思っています。
また、ゲームの進捗報告も定期的にしていきたいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索