猪士 2022/02/26 12:36

強○全裸で異世界放浪 体験版v0.4

制作中のエロSRPG、「強○全裸で異世界放浪」の体験版、更新したものを公開します。

女の子が全裸で拘束されたまま異世界に飛ばされてしまうストーリーです。主人公たちは最初から最後まで全裸です!! そして、Hイベントはすべて凌○や羞恥イベントとなっており、女の子たちがひどく可哀想な目に遭ってしまいます。

お待たせいたしました、第4章です。新たなキャラクターも増えて、なんとなくいい感じになってきたような気もします。
今後も味方となる女性ユニットを追加していき、最終的には10人以上の全裸少女たちで戦場を彩るようにしたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


<注意事項>

前回の体験版のセーブデータを引き継げるようにしました。ただし、引き継ぎの際は以下の注意事項を守っていただければと思います。

・引き継ぎ可能なバージョンは、前回のv0.03のみです。それより前のバージョンのデータは引き継げません。

・第3章をクリアし、「第4章 体験版はここまでです」となっているセーブデータを引き継いでください。第3章クリア前のデータを引き継ぐと不整合が発生します。

その他、引き継ぎにより予期せぬ不具合が発生した場合は申し訳ありません。
また、製品版が完成した際に引き継げるかどうかも、現在は保証できませんのでご了承ください。

フォロワー以上限定無料

作成中ゲームの体験版がダウンロードできます。

無料

  • アイコン
    すずかぜ ID00574493
    ささやかですが、開発応援としてチップを送ります!
  • アイコン
    l日 ID00461420

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索