ちくわASMR 2015/03/05 20:28

3姉妹サキュバスの連続射精地獄 [マトリョウ鹿] (RJ151363)

作品内容





■あらすじ■

魔物の森に迷い混んでしまったあなた。
一人歩いているところを3人のサキュバスに目撃されてしまう。

「お姉様、人間の男があのようなところに」
「んー、見たところ勇者じゃなさそうねぇ……」
「くくく、なぁに、わらわたちの餌には変わらんじゃろ。連れていくぞ」
「「ふふふ、くすくす」」

【サキュバスたち】

*長女 リリス (CV 大山チロル)
見た目は小さく、尻尾オナホで搾り取るのが好き。
気に入った相手は甘やかすが、気に入らないと・・・・・・。

*次女 ローザ(CV 秋山はるる)
豊満なボディで自らも快楽を求める。
自由自在の膣の動きで搾り取る。

*三女 マリー(CV 涼貴涼)
無表情で無感情。
男の事は餌としか思っておらず1つ1つの動作に容赦がない。


■本編

01.プロローグ(3分)

サキュバスたちとの出会い

02.マリーのスベスベ足コキ&事務的セックス(28分)

冷たい目で見られながらツルリとした足で扱かれ
機械的に囁かれながら膣で搾られてしまいます。

03.ローザのパイズリフェラとクニュクニュま○こ(26分)

柔らかい胸に包まれながらねっとりとしたフェラ。
動き回る膣中で激しいセックス。

04.リリスの尻尾オナホ&キツキツま○こ搾り(35分)

尻尾の中にグッポりと咥え込まれ強○連続射精。
そして、セックスでもキスをしながらまた連続で……

05.3姉妹サキュバスの搾死END(22分)

3姉妹があなたの身体全てを快楽に溺れさせ
何度も何度も射精させて……最後には……


■収録時間・・・約1時間50分

■プレイ内容

足コキ・手コキ・太ももコキ・パイズリ・フェラ・オナホ・クンニ・アナル



H効果音有りVer(トラック05のみBGV付Ver有)と無しVerを同梱しております。

■付属データ
ジャケットイラスト
ジャケットイラストロゴ無しVer
テキスト台本・HTML台本

■CV
リリス役:大山チロル様

ローザ役:秋山はるる様

マリー役:涼貴涼様


■イラスト:つむじぃ様


■企画、シナリオ:マトリョウ鹿
matoryoshika_voice@yahoo.co.jp


ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ151363)

作品ジャンル: 3姉妹サキュバスの連続射精地獄 マトリョウ鹿 音声作品 フェチ おっぱい 淫語 ロリ 年上 人外娘/モンスター娘

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索